2020-02-12

おっさんはなぜスキンシップで尻を触ってくるんだ?

ちなみに俺は男でおっさんは二人とも異性愛

バイト先の飲食店エリアマネージャーおっさんがよく尻を触ってくる

「頑張れよ!」とか激励の意を込めて触ってきたり、「どうした?元気ないぞ?」と機嫌を伺う様に揉んできたり、その時々によってバラエティに富んでる

正直めっちゃ嫌だけどセクハラ的な意図は介在してない

もう1人俺の尻を揉んでくるおっさんがいる

このおっさんは俺の義理父親で、なんか朝リビングで会った時にすれ違い様に平手で尻を叩いて「おはよう!」と言ってくる

あと台所に立ってると不意に尻を揉んでくることがある

台所が狭いので二人以上の人間がいると必然的に密着してしまうんだけどそういう時にすれ違い様に尻を揉んでくることがある

なぜおっさん達は尻を触ってくるんだ?

  • 新聞に若者とのコミュニケーション術として解説してある。

  • 君のお尻がむっちむちのプリップリで美味しそうだからや 君運動部やろ?

  • 男子校出身者は挨拶で尻触るって男子校出身の先生が言ってた

  • 異性愛者じゃないと思われ。

  • 隠れ同性愛者だろ 普通は同性の尻なんて触りたくねーよ

  • 増田がメスみたいな尻か顔をしているのが悪い ケツでしかイケない身体にしてやろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん