2020-02-11

anond:20200211203901

優しいのだと思う。

そして、世の中に余裕がないと優しい人にしわ寄せがいくのだと思う。

つらくなったら少し重荷をおろしてみるとか。

上司の詰めには、全体で解決しようという態度で返す。

部下には、仕事範囲ちょっとつの改善をお願いしてく。

深夜残業はやっても終わらないから、先週より1時間だけ早く帰る。

嫁には、色々とつらいということだけ相談してみるとか。

どうだろう。いきなり倒れるより良いと思うが。

記事への反応 -
  • 上司にはもっと結果を出せと詰められ 部下には私の仕事じゃないですとかいわれ 毎日深夜残業 家に帰れば嫁はいつも不機嫌 無能なおれはもう疲れました。

    • 優しいのだと思う。 そして、世の中に余裕がないと優しい人にしわ寄せがいくのだと思う。 つらくなったら少し重荷をおろしてみるとか。 上司の詰めには、全体で解決しようという態...

    • 給料が下がろうとクビになろうと離婚しようと構わないから子供との時間だけは持つこと。あとはゼロになったとしてもどうとでもなる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん