2020-02-11

任天堂OSを開発してほしい

日本ITが弱いのは結局OS外国人が作ってるからなんだよね。

日本人による日本人のためのコンピューターが無いとやる気になんないと思う。

アメリカ人ハッカー文化とかほんとくだらなかったと思う。

例えば10年くらい前まで新プログラミング言語が乱立してたけど

結局、ほとんど無駄だったし、ああいうの見てITなんてくだらないって思った日本人は多かっただろうな。

任天堂とかが日本人のやる気になるOSとか作ってくれねえかなあ。

  • 多分増田はNintendo SwitchにμITRON4.0が組み込まれているとか全く知らないんだろうな。

  • 増田が開発してもいいよ

  • 超漢字のことか。

  • そんなことより任天堂は花札メーカーから始まったし、嵐山に百人一首の博物館つくってるじゃん? このちはやふるブームにのって陸上連盟やテニス連盟がつかってるようなちゃんとし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん