2020-02-07

anond:20191115124506

そもそもどうして絶対的にアベを下ろしたいってことになったのかがイマイチ納得できない。

そりゃあアレなところやコレなところはありすぎるくらいに出てきているが、それが出てくる前からアベヤメロだったんだよな。

ひとつ考えられるのは、拉致問題最初に動いた政治家の一人が安倍晋三だったということ。

今更アベを下ろしたところで拉致問題がなかったことになるわけはないけど、敵対する動きをする者には復讐しなければ舐められると思う連中がいても不思議ではない。

モリカケやら桜やらで政権転覆されるなんて後世に禍根を残す。

野党は下らないことにこだわってないで、まともな政策論議に戻るべき。

記事への反応 -
  • モリカケが上手くいかなかったのに、モリカケと同じことしてるんだもん。 モリカケと同じになるわなそりゃ。

    • 真の問題は「モリカケやサクラみたいな問題が曖昧にされてしまうこと」なのに「追求するほうが悪い」という結論になってしまう低能

      • 追求の仕方よ。   モリカケもう追求しないから公文書の隠蔽が不可能になる立法しようぜ、とか、そういうことしといてほしかった。

        • まさか証人を自殺に追い込んでまで逃げるとは思ってなかったんやろ。 公文書管理の強化を目指す法案とかは提出しとる。 https://mainichi.jp/senkyo/articles/20181205/k00/00m/010/211000c

          • ここで安倍を落とすことじゃなくて、この法案をあらためて通すことを目的に動けるなら政治家としての腕を見直すが、そういう視点がどうも無い人が大半みたいなんだよな。

            • そもそもどうして絶対的にアベを下ろしたいってことになったのかがイマイチ納得できない。 そりゃあアレなところやコレなところはありすぎるくらいに出てきているが、それが出てく...

            • ネット軍師様に見直されてもしゃあないしな。 安倍は追求する、公文書の管理は強化する、それでええやん。

              • それだとモリカケのときと同じだから、当然ながら同じ結果になる、という話だったんだよなあ。

                • まず「違う事件でも同じ対応をすれば結果も同じ」とかいうのが謎やが

                  • そんならここが違うからモリカケ同じじゃないよ、ってツリー改めて建てといてくれるか。   俺もなんとなく、サヨのみなさんが第二のモリカケとか言ってたから、同じなんだろと思っ...

          • ライブドアメール事件の話?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん