2020-02-03

ツイッター炎上してるってのはどんくらいの事態なんだろう

宇崎ちゃん騒動とかで思ったけど凄い大騒ぎ感がある話題でも

そもそも私ははてブとかまとめサイトとかよく見るくだらない人間から案外そう感じるだけな気もするんだ

 

もっと言えばツイッターって世の中のまともな人間はそんなに観てるものなのかな

ましてやこいつアイツが酷いことを言った言わないの話題を追っかけるものなのか

トレンドとかを観るに案外結構皆つかってるようでつかってないツールなような気がしてならない

  • そもそもネットの中でも別に話題になってないからな。 Googleトレンドとかで比較してみればわかるけど。

  • デジタル化されてそこらへんわかりやすくなってるはずなのに、末端ユーザーから見たら全然デジタル化の恩恵が無い状態なんだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん