2020-02-03

宇崎ちゃん事例に学ぶ新しいガイドライン

ポスターであれクリアファイルであれ、

シーン全体の面積のうち、おっぱいの占める面積が 1/6 より大きければ、

乳を強調しているとみなす

コラボ第二段では、宇崎ちゃんが小さく描かれたので、問題無し。


これを「おっぱい六分の一」ルールとして、遵守するようにご協力をお願いします。

  • このレベルだから世界の把握が雑って言われるんだよな

    • でもこのルールなら、誰でも明確に一線を越えているかどうかがわかるんじゃありませんか。

      • 乳の占める面積の問題じゃないという話が本気で分からんのか

        • むしろ、乳の占める面積の問題にすべきだと思うんですよ。 巨乳とか貧乳とか、乳を強調しているとかしてないとか乳袋だとか乳テントだとか、 問題をややこしくし過ぎているからおか...

        • 言われてみれば乳の占める面積が問題であった気がしてきた

      • ヌード判定だけでも色々な論文やライブラリーがあるわけで

  • こんな時のための機械学習だろーがー(白目

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん