2020-02-02

つらい

彼氏仕事で遅くなるってLINEしてきたとき全部飲み会だった

だって気付かなかったじゃんて言われたけど、仕事で遅くなるって言ってきたときに深く聞くなって言ってきたのお前じゃん

いいじゃんとか面倒じゃんじゃねぇんだよ

嘘ついて楽しかった?騙して楽しかったの?

一緒に飲み会行ってた人達と「こいつ馬鹿からすぐ騙されるんだよねー」とかネタにしてたの?

お金節約するとか言って外食しなくなって外に出掛けることもなくなって、毎年ディズニー行ってたのに去年は行かなかったね

週に何回も飲みに行ってたらそりゃお金なくなるよね

私とは出掛けないけど他の人なら出掛けて楽しかったよね

体壊して仕事できない自分より楽しいよね

言う人が誰もいなくてここしかないのもすごくつらい

  • 学習したAIが書いたような みごとなうんちですね

  • うんち

  • 彼氏が「なぜ嘘ついたのか」をもう少し考えた方がいい。 あんたの話って「私が騙された」「私が腹立つ」「私が辛い」「私が…」「私が…」ばっかじゃん。 そんな人間と付き合うの、...

    • うるせー~~~~~~~ 増田にしか愚痴書けないような女と付き合うのなんか辛いに決まってるだろ~~~~~~~~~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん