2020-02-02

anond:20200202224203

彼氏が「なぜ嘘ついたのか」をもう少し考えた方がいい。

あんたの話って「私が騙された」「私が腹立つ」「私が辛い」「私が…」「私が…」ばっかじゃん。

そんな人間と付き合うの、普通につらいよ?

記事への反応 -
  • 彼氏が仕事で遅くなるってLINEしてきたとき全部飲み会だった だって気付かなかったじゃんて言われたけど、仕事で遅くなるって言ってきたときに深く聞くなって言ってきたのお前じゃん...

    • 彼氏が「なぜ嘘ついたのか」をもう少し考えた方がいい。 あんたの話って「私が騙された」「私が腹立つ」「私が辛い」「私が…」「私が…」ばっかじゃん。 そんな人間と付き合うの、...

      • うるせー~~~~~~~ 増田にしか愚痴書けないような女と付き合うのなんか辛いに決まってるだろ~~~~~~~~~

    • 学習したAIが書いたような みごとなうんちですね

    • うんち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん