2020-02-02

ローソンの背後にいつも三菱マークファミマの背後にいつも伊藤忠商事マークが浮かび上がる

と、なんか怖くなって冷や汗が出るので、これらのコンビニを避けてしまう。

誰かと一緒に車乗ってるときが辛い。

ローソン入りたいって言われるとヒヤヒヤする。

こっちが運転してる側だったら適当理由つけて通り過ぎちゃうけど、毎回そうもいかない。

セブンレブンやミニストップに入るとほっとする。

みなさんは入るのが怖いお店とかチェーン店とかないですか?

  • ないですね・・・

  • この二社に嫌な思いでもさせられたのかしら? (ちょっと詳しく聞きたいかも)

    • 嫌な思いは全くさせられていません。 両商事といえば超絶エリート集団というイメージで、自分が就活してた頃なんか雲の上の上の存在だったので、あまりにも恐れ多い気持ちになって...

  • ローソンはダイエーちゃうのん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん