2020-01-31

anond:20200131184414

好みの人、イケメンならいいんでしょ?

自分タイプなひとから

声かけられたら

ハッピーだよね。

互い。

今もカフェ相思相愛ぽい

アイコンタクト感じるが、

どうしていいかわからんね。

毎回。

男女の膨大な機会損失

どこで、どう出会いたいんかなあ。

みなさん。

スーパーで、

リンゴを転がし続けるのかい

それとも白馬...

記事への反応 -
  • 私も一人で色んなとこ行ったり飲み食いしたりする女なんだけど、 一度もそんな目にあったことないので、人によって本当に見えてる世界が違うんだなと驚いた。 都心の駅なんかも長ら...

    • 自分のタイプなひとから 声かけられたら ハッピーだよね。 互い。 今もカフェで相思相愛ぽい アイコンタクト感じるが、 どうしていいかわからんね。 毎回。

    • 体感だけど、歩くのが速くてある程度周りを警戒してるとトラブルが少ない ぼーっと歩いたりウインドウショッピングとかしてるとからまれる 隙ができてる時なのかなって思う

    • でも 美人フェロモン勘違い(とくに19) は、あるよね。 すごい色気で、親しげに話しかけて きたのに、 「そんなつもりじゃない」ケースは よくあったかなあ。 でも半々かな。勘違...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん