2020-01-31

anond:20200130171852

私も一人で色んなとこ行ったり飲み食いしたりする女なんだけど、

一度もそんな目にあったことないので、人によって本当に見えてる世界が違うんだなと驚いた。

都心の駅なんかも長らく使ってるけど、噂の体当たりしてくる奴とかにもあったことないし

その手の絡んでくるタイプは、何をもってターゲット決定してるのだろうか。

私はめっちゃドンくさいし、尖ったファッションとかもしてないので、

よく言われる「反撃しなさそう」には当てはまる気がするが、それだけがポイントじゃないのかもしれない。

  • 自分のタイプなひとから 声かけられたら ハッピーだよね。 互い。 今もカフェで相思相愛ぽい アイコンタクト感じるが、 どうしていいかわからんね。 毎回。

  • 体感だけど、歩くのが速くてある程度周りを警戒してるとトラブルが少ない ぼーっと歩いたりウインドウショッピングとかしてるとからまれる 隙ができてる時なのかなって思う

  • でも 美人フェロモン勘違い(とくに19) は、あるよね。 すごい色気で、親しげに話しかけて きたのに、 「そんなつもりじゃない」ケースは よくあったかなあ。 でも半々かな。勘違...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん