2020-01-28

anond:20200128193426

警察消防自衛隊に嫌われていた民主党政権から救助が遅れて大勢が死んだ東日本大震災

自民党だったら隊員がハイハイうから非難も救助もスムーズで3桁は死んでないでしょう

記事への反応 -
  • 民主政権は増税しなかったので良かったと思います!

    • 警察消防自衛隊に嫌われていた民主党政権だから救助が遅れて大勢が死んだ東日本大震災 自民党だったら隊員がハイハイ従うから非難も救助もスムーズで3桁は死んでないでしょう

      • そうそう、自民党だったら東北電力の鉄塔も地震との闘争に打ち勝って耐え抜くし大津波も神の国が見せる本気に恐れをなして回れ右するから福島第一原発は爆発しなかったはずなんだ...

        • 自民だったら大爆発映像を世界中に放映することはなくて隠蔽されるから 放射能漏れパニックで日本の国際信用が失われることはなかった 報道されなければ誰も死んでないのと同じ

          • 1986年5月のソ連共産党ですらなし得なかった完全隠蔽を自民党ならできたはずだ、とかなかなかSFとしては愉快な設定だね

            • 何か小規模な事故をほかの場所で意図的にやって 本題を隠せるのでは

    • はあ?嘘つくなよゴミ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん