2020-01-28

anond:20200128193438

ミンス政権下では311で2万人の日本人が死んだ

安倍政権下では何万どころか何千どころか数百も死んでない

安倍政権下で東日本大震災以上の地震や大雨やウイルス日本攻撃しているのに

誰も死なないのは安倍政権が完ぺきに近い政治をしているか

支持率が高い説明がついたね

パヨチンくんは理解できましたか

記事への反応 -
  • 自民党なのにコロナウイルスの上陸防げなかったって安倍大明神の神通力も大したことないんだな

    • ミンス政権下では311で2万人の日本人が死んだ 安倍政権下では何万どころか何千どころか数百も死んでない 安倍政権下で東日本大震災以上の地震や大雨やウイルスが日本を攻撃している...

      • マグニチュード9.8だったっけ?令和東南海連動首都圏直下大地震。 あれ結局政府機関がしばらく停止してたから死者数の統計も幅がありすぎて分からんよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん