2020-01-28

anond:20200128143045

ゆとり】「お姉ちゃん、死んで」姉に灯油をかけ、マッチを投げたが引火せず・・・殺人未遂で妹逮捕

http://jin115.com/archives/51837931.html

この事件から青葉は灯油ガソリン)を単独使用したのではなく

発火しやすものを混ぜたのじゃないかと予想するんだけど

それが何なのか報道規制されていてわからない

ガソリン単独では仮に25リッター用意して新聞紙やぞうきんをばらまいた後

ガソリンを全量まき散らして火をつけても爆発しないし引火もしない

記事への反応 -
  • 人を殺してみたかったとか主張している人とか なんでガソリンを使わないのだろう

    • 何度も見かける定番質問だからググれば回答が見つかるんじゃないの 失敗したケースは頻繁に報道されてる気がするぞ

      • 【ゆとり】「お姉ちゃん、死んで」姉に灯油をかけ、マッチを投げたが引火せず・・・殺人未遂で妹逮捕 http://jin115.com/archives/51837931.html この事件から青葉は灯油(ガソリン)を単独で使...

    • 臆病な蛆虫ばかりだからだろ

      • ちょっとバターをパンケーキに塗るような感じで 顔に少量を塗るだけなら死なないかね

    • 飲んだ方がうまいからだろ ビールみたいなもんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん