2020-01-26

anond:20200126115344

それこそはてな質問したりもするし

なにもする。

その上で芸暦というか、プログラマー暦ながいから、聞かないことも多いわな。

なんでだろう? 

 

ソースコードもらってインシデントもらって質問しないで納品したら

インシデントの使い方も知らない初心者って

ふつうインシデントつかわずに作れるようにライブラリ作っておくほうがあたりまえ。

出来がいい製品から質問が来ない。そりゃしょうがない。

他方、導入については、いろんな質問が来る。それもしょうがない。

 

いちおうご祝儀利用とかもするけど、たまたま部内から回答があって使わずに終わることもアル。

しょうがね0だろ。なんどもご祝儀利用はできない。

記事への反応 -
  • よく人の手を借りないといわれるが これだけ多くの人の手を借りていてどうしてそんな 誹謗中傷をされなければならないのだろうか?

    • それこそはてなで質問したりもするし なにもする。 その上で芸暦というか、プログラマー暦ながいから、聞かないことも多いわな。 なんでだろう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん