2020-01-25

anond:20200125202822

結構映画みたいな危機感ある感じ。

中国は。病院建設や封鎖みても。

平成から日本あいかわらず棄民の国だから

死んだ奴が悪いみたいな感覚だろな。

令和は変わればいいが。。

東京がな。

あかんは。無関心だから

記事への反応 -
  • 「武漢の海鮮市場ではなんかインフルエンザっぽいのが流行ってるらしいね! ハハッ!近づかんどこ!」 中国全土でパンデミックになるまで あと99日

    • 結構、映画みたいな危機感ある感じ。 中国は。 平成からの日本はあいかわらず棄民の国だから 死んだ奴が悪いみたいな感覚だろな。 令和は変わればいいが。。

      • 日本では観光客迷わず送り返すみたいな「水際」戦略を取る気がまるでないらしく、観光客になるという都合上そういった検疫を厳しくする向きは無いんだろうな…って考えると相当に...

        • 日本語がおかしい。 増田は、学があるが金は そんなになく(執着せず) 心もあるが、あからさまな 親切表現は見せないナイスガイ の一匹野朗。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん