2020-01-25

増田に時々いるワードサラダな奴

ワードサラダになってる増田心配だ。

自分も鬱になってから3年ワードサラダが続いてて今も抜けてない。

質問に答えてくれてる親切な増田の、出てくる単語は専門分野から適切に選ばれてるのにサラダぶりがえげつないやつとか。

すごく心配になる。同一人物ではないんだろうけど、ほぼ毎日くらい見かけるから心配してしまう。

出来ればたくさん睡眠をとってほしい。

  • ワードサラダとは. ワードサラダ(word salad)とは、「文法は間違ってはいないが、文章としての意味が破綻している」自動で生成されたテキストコンテンツを指します。

    • あなたからみて、破綻しているというのはわかるが、おれたちからするとこれでいいが、一部の人間にとってサラダというのは理解ができるから さてどうするか?という

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん