2020-01-23

自分殺処分される覚悟があるのか」

障害者低能力者を無理に生かさず安楽死させるべき、みたいな意見に対して「自分障害者になったとき死ぬ覚悟があるのか?」って聞く人いるけど、絶対悪手でしょ

「ある」って断言されたらどうすんの あるいは、「俺は低能力者の側だからそうなった暁には真っ先に死ぬ」って言われたら

「口ではなんとでも言えるさ」みたいな反論しかできなくね ちょっと苦しいっしょ

「人にされて嫌なことをほかの人にするな」系って弱いんだよな 俺は嫌じゃないですって言われたら終わるから もっとこう根源的な人権がどうこうとか言うしかない気がする

  • 自分はキモくて金のないおっさんになるはずがないと絶対的な自信をお持ちのみなさんも私には理解できません

  • 死ぬ覚悟なんて誰も持ってない 証拠を出す必要はない なぜなら全員僧だから 死ぬのが怖くないならじゃあ死んでみろよと

  • 低能力だから殺されるのではなく 殺された奴が低能力なのだ

  • >自分が殺処分される覚悟があるのか 漫画ブラックジャックで彼のライバル? ドクター・キリコがあらわれて悪党を強制的に?安楽死させるシーンみたいだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん