2020-01-23

anond:20200123123044

優れた男は女を所有物として扱う

日本人のあこがれる男の姿は女をパンチしているのに警察逮捕されることなくむしろから歓迎される男

服従象徴が女が男のせいに改名すること

強くない男であっても自分名前相手強制することで一国一城の主で女を支配することに喜びを感じるの

  • その究極が皇室に入って様呼ばわりされることだから

  • 単に女の経済力や発言力が男と比べて小さいからじゃないの? 男の経済力と対等にするために、女には容姿と若さが求められるだけでしょ。

    • 女の経済力や発言力が大きくなっても、単にそれ以上の相手を求めるだけなので構造は何も変わりません

      • その論理だと、経済力のない女は恋愛も結婚も出来ず子供も作れないので、最終的には滅びる。 そして数十年後には世界からフェミ思想は綺麗に無くなることになるよね。

        • 保守の大家族兼一戸建て以外の人は1世紀以内に消えると思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん