2020-01-23

オタクキモいのは自己表現

ネイルは男ウケ悪いけど、別に男にウケようと思ってやってるわけじゃない 自分テンションを上げるためにやってる 女がみんな男にモテたいと思ってるわけないだろ!

キモオタク・ファッションは女ウケ悪いけど、別に女にウケようと思ってやってるわけじゃない ほかの格好をするのがめんどくさいからやってる オタクがみんな女にモテたいと思ってるわけないだろ!

ムダ毛ボーボー清潔感ゼロ中年男性人間ウケ悪いけど(以下省略)

  • ネイル男ウケ悪いか? ケバケバのネイルの話?

  • オタクがみんな女にモテたいと思ってるわけないだろ! オタクはみんな女にもてたいと思ってるだろ! そうじゃなきゃオタク向け人気コンテンツにハーレム要素が多すぎるだろ!

  • ムダ毛ボーボーで自分のテンションが上がって初めてネイルとの対比になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん