2020-01-20

VR AVについての不満

VRAVって凄い。

没入感が凄すぎて本当に各シチュエーション人物になったようで風俗行かなくていいんじゃないかと思うぐらい。

でも、不満がある。

射精タイミングがさっぱり合わない。正直手コキとかフェラの段階で果ててしまう。

けど、実際のAVではそのタイミング射精してなくて、当然続いて行く。

でも、こちらは出してしまった時点で賢者モード突入で続いていてもさっきまでの没入感がなくなり、

ただ謎の映像が流れているだけになってしまい全く続きを見る気がしない。

結果、本番行為まで見る事がほとんどなく、歯がゆい思いをしている。

かと言って、本番行為から見始めると最初の導入がないためうまくVRの中の自分感情を移せない。

どうするのが最適解なんだろうか。誰か教えて欲しい。

  • お前の彼氏にけつの穴を犯してもらえれば余裕だろ

  • ぜんぎの時点では見るだけでこすらない。 本番が始まったところからこすりだす。 自分が行ったら、すぐに視聴をやめる。 これがポイントでは

  • VRAVのUIがまだまだ発展途上ということなんだろうな

    • UIというか主観視点に寄りすぎって感じかな。 ぶっちゃけVRAVに没入感はいらん。

  • 老後勃たなくなるまで楽しめていいじゃん

  • クソ早漏

  • DVDPGみたいに何らかのアクションしたら映像が飛んで射精後のシーンになるみたいな作品を作れないのかね 射精したら首を一回前後に振ると射精後になるみたいな

  • ペニスにもデバイスあるよ ハプティクスとは言い難いけど

  • 射精という目的は達成できてるんだからタイミングとかどうでもよくね?

    • ヨコだけど、つまりその・・・ 早漏で困ってるってことだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん