2020-01-20

anond:20200120000528

ぜんぎの時点では見るだけでこすらない。

本番が始まったところからこすりだす。

自分が行ったら、すぐに視聴をやめる。

これがポイントでは

記事への反応 -
  • VRのAVって凄い。 没入感が凄すぎて本当に各シチュエーションの人物になったようで風俗行かなくていいんじゃないかと思うぐらい。 でも、不満がある。 射精タイミングがさっぱり合...

    • ぜんぎの時点では見るだけでこすらない。 本番が始まったところからこすりだす。 自分が行ったら、すぐに視聴をやめる。 これがポイントでは

    • お前の彼氏にけつの穴を犯してもらえれば余裕だろ

    • VRAVのUIがまだまだ発展途上ということなんだろうな

      • UIというか主観視点に寄りすぎって感じかな。 ぶっちゃけVRAVに没入感はいらん。

    • 老後勃たなくなるまで楽しめていいじゃん

    • クソ早漏

    • DVDPGみたいに何らかのアクションしたら映像が飛んで射精後のシーンになるみたいな作品を作れないのかね 射精したら首を一回前後に振ると射精後になるみたいな

    • ペニスにもデバイスあるよ ハプティクスとは言い難いけど

    • 射精という目的は達成できてるんだからタイミングとかどうでもよくね?

      • ヨコだけど、つまりその・・・ 早漏で困ってるってことだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん