2020-01-19

性教育で唯一足りてないものって

正しい自慰行為方法だよな

セックス同意とかぼんやりしてて教科書に出来るようなもんじゃないけど、正しい自慰教科書に出来る

そして、男の場合ちゃん自慰してないと日常生活に支障が出る

未来の子供の為にも正しい自慰行為教科書にしよう

  • なんで男目線なんだよ、あくまで。

    • 男の場合はと言ってるだけで、別に男に限った話じゃないぞ

      • それだと男叩きごっこができなくて悲しいから男だけ優遇ってことにしてくれませんか?

  • 中学生くらいで オナニーと性行為の実習をさせたほうがいいよね。 正しい避妊や病気の知識も義務教育で学べば、不幸になる女性をかなり減らすことができるだろう。

  • 中学生くらいで オナニーと性行為の実習をさせたほうがいいよね。 正しい避妊や病気の知識も義務教育で学べば、不幸になる女性をかなり減らすことができるだろう。

  • 妊娠や性病といったセックスの悪いところだけじゃなくて、いいところも教育したらセックスレス減るかも

  • おっキミも妊娠は悪いこと派かな? anond:20200119172344 妊娠や性病といったセックスの悪いところだけじゃなくて、いいところも教育したらセックスレス減るかも ↓ anond:20200119173903 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん