2020-01-16

この間、駅で電車を待っていたら見覚えのない顔の人にいきなり手を掴まれた。

「知り合いだったかな…?」と思ってそれとなく尋ねてみたけど、「いいからいいから」としか言われずちょうど来た電車に乗せられた。別に行き先も私と同じだったのでとりあえず乗った。

その人は座席に座って、私には隣に座るよう促してきたのだが、流石に怖くなってきて「多分知り合いじゃないと思うんですけど…」と言って座るのを拒否したら「もういいわ」と離された。

その後も「知り合いにこんな人いたかなぁ」と必死記憶を探っていたけど、降りる駅まで来たのでとりあえず下車。結局あの人が何者だったのか未だにわからない。知り合いだったかもしれないが、だったら名乗って欲しい…。

前も痴漢に遭ったことあるし、東京電車怖すぎる。

一応、私は男性です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん