2020-01-15

お前ら稼げるぞビジネスやらんの?

ワイはちょっと前はビットコイン儲かるぞ、プログラミング儲かるぞ、英会話儲かるぞでアフィやって

今はYouTube儲かるぞでアフィって金稼いでる

本業給料上げようとするととんでもなく大変だけど、ネット副業系ならそこら中に金脈ある

なんで頑なにやらずに閉じこもってんの?

お前らが政治ニュースに張り付いてる時間を他のことに費やせば貧困なんて抜け出せるのに

  • くびになったり、びょうきでたおれたり、資金がきれたり、だいたいそんなかんじ。

    • ごめん その語彙力じゃ何やっても上手くいかないだろうな

  • 世の中を悪くする仕事して金稼ぐよりは、貧乏でもグータラして過ごした方がいいなあ。 明日の飯に困るほど金がないなら別だけど、そういう訳でもないし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん