2020-01-15

anond:20200115182454

世の中を悪くする仕事して金稼ぐよりは、貧乏でもグータラして過ごした方がいいなあ。

明日の飯に困るほど金がないなら別だけど、そういう訳でもないし。

記事への反応 -
  • ワイはちょっと前はビットコイン儲かるぞ、プログラミング儲かるぞ、英会話儲かるぞでアフィやって 今はYouTube儲かるぞでアフィって金稼いでる 本業で給料上げようとするととんでも...

    • 世の中を悪くする仕事して金稼ぐよりは、貧乏でもグータラして過ごした方がいいなあ。 明日の飯に困るほど金がないなら別だけど、そういう訳でもないし。

    • くびになったり、びょうきでたおれたり、資金がきれたり、だいたいそんなかんじ。

      • ごめん その語彙力じゃ何やっても上手くいかないだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん