2020-01-13

anond:20200113123833

いやいやいやいや

そこまで相手不快になるって分かってるならそういう創作自体やめろよ

何で鍵かければ許されると思ってんの?

俺がその人だったら見えないところだろうとそんなんされてたら死ぬほど気持ち悪いわ

これだけ偉そうに倫理的ご高説を垂れておいて、何で「ずっと実在する人物を餌に創作を続けている」って行動になるの?

相手迷惑から他の創作をしようって思考に何でならないの?

マジで理解不能なので説明してくれると嬉しい

記事への反応 -
  • はじめに かれこれ15年以上、実在の人物に関わるBLの創作をしており、今はよく荒れる界隈の、わりと近くの界隈で過ごしている。 「荒れる」とはどういうことか。 本記事では、「SNS...

    • いやいやいやいや そこまで相手が不快になるって分かってるならそういう創作自体やめろよ 何で鍵かければ許されると思ってんの? 俺がその人だったら見えないところだろうとそんな...

      • ママンに「お前なんか産まなきゃ良かった」って言われたら即座に首を吊れと申すか

    • うんち

    • それが「BLだから批判されているだけ、差別」と取られるのは当然じゃないかな。 だって相手が女性アイドルとかだったら、平気で好き勝手に性的妄想を書き散らかされるのは日常茶飯...

    • 「我が身に置き換えて」で説得できると思ってるのが頭悪い 感情なんて人それぞれだから感情に訴えかけるのは無駄 単に二次創作は著作権に引っかかるというだけでいいんじゃねーの BL...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん