2020-01-13

LinePayが不便になった

広告見たりアプリ入れたりしてLineポイント貯める

LinePayに変換

モバイルsuicaに変換

お菓子とか買ったりしていたが、正月改悪LineポイントがLinepay専用になってモバイルsuica変換を封じられてしまった。余計なことしやがって。

suicaにすればスーパーで使えたのにこうなったのでコンビニしか使えなくなった。高い。

suicaタッチだけで済むから楽だったがlinepayはレジ前でいちいち操作しないといけない。店員視線が痛い。

そのうちプリペイド支払いに使えるようにすると案内はあるが、永遠にこのままだろうなと思ってる。自社サービス囲いが目的臭いから

  • メルペイはapple payなりgoogle payなりに対応している端末ならiDに対応している店舗でタッチ決済ができるが、他社もああならんのかね? 実際バーコード払いは面倒くさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん