2020-01-09

お腹空いてないのにご飯を食べたくなり、限界まで食べるとお腹が苦しくなるけどまだ食べられる、まだ食べたいって謎の余裕感があってさらに注文してしま

空腹 と 食べ物が食べたい という欲求合致してなくて苦しい

苦しいのに食べないと落ち着かない

食べることがストレス発散であり自傷行為にもなっている感

でも、吐くことはないんだよね。以前これは過食症なのかと医師に聞いてみたら、自分で吐こうとしたりしないからただの食いしん坊と言われてしまった。

胃が強いので、胃もたれになって懲りることもないから歯止めが効かない。

食費がかさんで、でもストレスの多い毎日で食べることが最高の娯楽になっていて、一方で太り続けることもまたストレス

やめたいのにやめられない

いっそ自殺してしまおうかとすら考える毎日

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん