2020-01-09

anond:20200108182237

系列コンビニでも各店舗によって仕事の進め方が個性的過ぎる。コンビニなどどこでもやることは一緒と思って迂闊に転職すると、後悔するよね。自分でもがっかりするけど、オーナーや仲間の「お前、経験者って言ったじゃん」っていう白眼視が、つらい。

そう思ってたので、コンビニ派遣やってみたい気は少しあるけど躊躇してた。

今後は人手不足解消のためにコンビニバイト派遣型が重宝されてくるんじゃないかななんて思ったけど、中々出来ることじゃなさそう。レジ番とフェイスアップだけしてればいいんなら、良いんだけど。

記事への反応 -
  • 固定で働いていた店舗を退職した 理由としては、加盟店社員側と意思疎通ができておらずストレスが溜まる環境だった。 とある作業について、全員が共有すべきだからアナウンスして...

    • 同系列のコンビニでも各店舗によって仕事の進め方が個性的過ぎる。コンビニなどどこでもやることは一緒と思って迂闊に転職すると、後悔するよね。自分でもがっかりするけど、オー...

    • すごい面白いし職業としてかっこいい。野良の武士みたい…。また読みたいです。

      • 面白いとかいって嘲笑っているんだろ 分かってる分かってるw

    • 一生貧乏人の可哀想な奴の話をってことは分かった。 人生お先真っ暗コースおめでとう。

    • これは良い当世風俗記録。 遺すべき!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん