2020-01-03

anond:20200103160002

そりゃそうだ。チンコは男の本体、残りはでっかいおまけにすぎない。

正確にはチンコと精巣と海綿体の連合だけども。

 

から男は女のことも「女は子宮で物を考える」と思い込むのだ。自分がそうだから自分射精したいチンコから、女もそうなんだろうと思う。いや思いたいのだ。だって射精できればなんでもいいんだもん。射精したいんだもん。そのためには女には脳みそがないほうがつごうがいいんだもん!

 

から女をまんと呼ぶ。

女には脳みそがないという男の思い込みと願望の現れである

それは間違いである。

男はチンコと精巣と海綿体と(実のところあとこれに前立腺とかくっついているのだが)の連合に手足が生えてケツから食べ物をかっくらう存在だが、

女は人間という存在なのである

から性器名前で呼ぶのは間違いなのである

 

ただ、男はチンコで物を考えるからまだわかんない。だって射精したいだけだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん