2019-12-31

anond:20191231120144

松本人志

本来、笑いに点数付けるなんて絶対無理ナンセンス

笑いなんて好みの問題

M-1はその無理なもの冗談で、遊びで適当にふざけて決めるお祭り

元々紳助さんもお祭り感覚、遊び半分で始めた。

遊びで楽しんだら良いのに周りがドンドンとマジになって行って変な方向に行っている。

お笑いコンテストなんて酒飲みながらのように冗談で、お遊びでやらないと。

笑いの1番決めるなんて本来絶対無理。」

ってことだからまりまじめすぎに見るのもどうかなと思う

記事への反応 -
  • なんで今まで避けてたのか意味がわからないが、今年初めてM-1を見た。やはり自分はバラエティやひな壇芸人が嫌いなだけで、お笑いが嫌いなわけではない。漫才というフォーマットは...

    • 松本人志 「本来、笑いに点数付けるなんて絶対無理。ナンセンス。 笑いなんて好みの問題。 M-1はその無理なものを冗談で、遊びで適当にふざけて決めるお祭り。 元々紳助さんもお祭り...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん