2019-12-30

人生に大きな失敗をしてしまって死にたいと毎晩思ってる

多分広い目で見たら些細なことなんだけど、今直近の自分には取り返しのつかない失敗をしてしまった用に感じられていて

毎晩あの決断の瞬間に戻れないか、もう一度やり直す瞬間はないかとずっと考えている。

まあゲームのように戻れることなんてなくて、やり直すことなんてできないから死んだらこの一瞬の苦しみは開放されるかなんて思ってる。

毎晩そう思って寝ると朝起きたらまた考えて、お昼ごろにも多少考えるけど活動はできる

多分死ぬことはないんだろうし、時間解決してくれると思う。

  • そのおかげでリッチになれたんだと思えば!

    • この失敗しなかったら見れなかった世界に来られたと思うから、経験値的にリッチになれたのかなあ

      • あなたの心が決めたらいい。 あなたが全部自分で選んできたんでしょう。 私はどこで何が起こってるのかさっぱり。

        • 決めるもなにも一度過ぎたことはもう戻らないんだよなぁ

          • それはみんな等しく同じ。あなただけに特別にじゃ、もう一度この日に戻ってなんて誰も言ってくれない。

      • 好きなように生きたらいいんじゃない? あなたの人生だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん