2019-12-30

anond:20191230010329

この失敗しなかったら見れなかった世界に来られたと思うから経験値的にリッチになれたのかなあ

記事への反応 -
  • 多分広い目で見たら些細なことなんだけど、今直近の自分には取り返しのつかない失敗をしてしまった用に感じられていて 毎晩あの決断の瞬間に戻れないか、もう一度やり直す瞬間はな...

    • そのおかげでリッチになれたんだと思えば!

      • この失敗しなかったら見れなかった世界に来られたと思うから、経験値的にリッチになれたのかなあ

        • あなたの心が決めたらいい。 あなたが全部自分で選んできたんでしょう。 私はどこで何が起こってるのかさっぱり。

          • 決めるもなにも一度過ぎたことはもう戻らないんだよなぁ

            • それはみんな等しく同じ。あなただけに特別にじゃ、もう一度この日に戻ってなんて誰も言ってくれない。

        • 好きなように生きたらいいんじゃない? あなたの人生だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん