2019-12-29

anond:20191229125404

SNS個人利用という観点で見た場合

百害あって一理なしという結論に達しました

厳選して企業系や論文系の垢しかフォローしてないけど

それでもそんなん眺めるくらいならマンガ読んでた方がええわという結論になった

たまになんかないかな?って見る分にはいいけどね

常時見るもんじゃない

  • そんな利害を考えてるのに増田やまとめサイトを見てるのが謎

    • まとめサイトを見てないぞ 増田は愚痴りにくるときにやってくる 5chだとあまりに重過ぎるので はぁーパワハラーはぁーとなったのできた 結論として今年はパワハラで終わらなかった

  • 確かにTwitterとまとめサイトは害のほうが大きいなって俺も感じる Youtubeは雑学とかいろいろ吸収する場所としてまだいける感触があるけど これも俺に元々学がないからそう感じるだけか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん