2019-12-28

これから目玉焼きに何をかけるか戦争を終わらせてやる

究極の目玉焼き調味料

ベーコン

ベーコンカリカリに焼きそこから出た油で焼いてベーコン調味料として一緒に食え

個人的に他のオススメソーセージスライスし、こんがり焼いたところにケチャップをかけてそのうえから生卵を落とし

蒸し焼きにする

蒸しあがる頃にはケチャップに火が通り酸味が飛ぶので美味しくなる

まり目玉焼きの上から何かをかける必要はないんだな

まあ醤油も塩も好きだが

スターだけは認めない

スターはもうウスターの味しかしねぇ

スターまじなんなの?

シュウマイにウスターかけるやつも信じらんねぇ

スター滅びろ

  • ベーコンエッグにはマヨネーズとバジル派です。

  • 俺はこ100ドルをかけるぜ

  • あらびきコショウとヒマラヤ岩塩のピンクの。

  • ベーコンはカリカリよりも柔らかさの残る焼き加減以外認めん カリカリまで焼いたベーコン等言語道断だ!

  • かき出汁しょうゆと、一味。

  • ウスターだけは認めない そーいうこと言い出すヤツがいるから終わらないんだバーカ

  • 騙されたと思って黄身にいちごジャム乗っけて食べてみ?新しい扉開くから。はちみつもうまーよ。ベーコンにはちみつも甘辛うまい。

  • 一方俺はバターをたっぷり使ったふわふわのスクランブルエッグを作り バターをたっぷりのせてから焼いたトーストと共に食したのであった つまり有塩バターが最強

  • 俺はいつも「いただきます」の一声をかけるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん