2019-12-27

anond:20191225072805

クレームがあったから見られないとも考えられるが、

BIOSの画面を見せるなともいえる。

おれらなら、自分たちサーバーがどういう設定かを回部に言われることは威力業務妨害ということもある

なにが業務妨害かはわからない。

いっぱんてきに、サーバが直らないを外部に言った程度では普通はならない。そんなに悪い業者ではない。

だいじょうぶかな、なおるといいよな。ぐらいのほうがなおりははやくなるとおれならおもう。

なにもかかないとあつりょくにならないからな、

記事への反応 -
  • 本当だったらまじ怖いわ ほんとうに怖い。さくらのレンタルサーバー

    • クレームがあったから見られないとも考えられるが、 BIOSの画面を見せるなともいえる。 おれらなら、自分たちのサーバーがどういう設定かを回部に言われることは威力業務妨害という...

    • 理由はいえないんだが、こういうことはおきえる。 なぜエンジニアがドライバにパッチを当てられるかを考えてほしい。

      • ちょっとちがうか なぜアプリのソフトウェアエンジニアが インフラのこのてのカーネル系ドライバにパッチを当てられるか?という

        • さらにいえば、ハードを選定したり、いまどきDCのラックを借りているのか?となるんだろうが さすがにおれらはもうそこまではやらん

      • どういうこと? 脆弱性とかの絡みで良きに計らっておきました的な? それより「時間問わず電話がかかってくる→指摘するとこっちはかけていません」のくだりなんて怖くね? サポー...

    • 本当なら担当者がクズな気がする

    • 見えない力で見られなくなってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん