2019-12-25

anond:20191225073140

どういうこと?

脆弱性とかの絡みで良きに計らっておきました的な?

それより「時間わず電話がかかってくる→指摘するとこっちはかけていません」のくだりなんて怖くね?

サポートシステムCTI架電、受電の連携管理もしていないのかな?

記事への反応 -
  • 本当だったらまじ怖いわ ほんとうに怖い。さくらのレンタルサーバー

    • 理由はいえないんだが、こういうことはおきえる。 なぜエンジニアがドライバにパッチを当てられるかを考えてほしい。

      • どういうこと? 脆弱性とかの絡みで良きに計らっておきました的な? それより「時間問わず電話がかかってくる→指摘するとこっちはかけていません」のくだりなんて怖くね? サポー...

      • ちょっとちがうか なぜアプリのソフトウェアエンジニアが インフラのこのてのカーネル系ドライバにパッチを当てられるか?という

        • さらにいえば、ハードを選定したり、いまどきDCのラックを借りているのか?となるんだろうが さすがにおれらはもうそこまではやらん

    • 本当なら担当者がクズな気がする

    • 見えない力で見られなくなってる

    • クレームがあったから見られないとも考えられるが、 BIOSの画面を見せるなともいえる。 おれらなら、自分たちのサーバーがどういう設定かを回部に言われることは威力業務妨害という...

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