2019-12-23

親に毎月、たまに忘れることもあったけど給料から少しだけお金を渡していた

今日喧嘩した

渡した金が少ないと馬鹿にされた

しかった

しかたから困らせる気持ちでそんなこと言うなら返してくれと言った

1円も使わないでとっておいてた

みんなはこういう時感動するのか?

それを聞いた時悲しくて悲しくて

そりゃ親に渡してやってるって醜い気持ちはあったかもしれない

でも自分が稼いだお金で美味しいもの食べてくれたらとか何か買ってくれたら、家計の足しになってくれればと思った

1円も使ってない

1円も使ってない

うそれって貰う必要あった?

いらないって断ればよくないか

俺がおかしいのか?

使って欲しかったと思うのは間違いか

もうよくわからねえ

ただ虚しい

  • 家を出るべきときが来たんじゃねーか

  • 渡した金が少ないと馬鹿にされた 1円も使わないでとっておいてた どういうことや・・・

    • 好意的に捉えるなら、元増田の経済状況が心配でなんか聞き出したくてわざと意地悪言ったとかなのかな…だとしたら不器用な親御さんやで。

  • 私もずっと月に7万くらい渡していたけど一円も使ってなくてガッカリしたことがある。 親としてはやっぱり子どもの将来を気にして貯めてたりするみたいよ。私にはよくわからなかっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん