広告用のハッシュタグとCM同義にして扱うつもりなのか? 現環境それだけで消費者との間に広告という了解が取れるものと取れてないもの後が居も分かんないのか
だからその「了解が取れてる/取れてない」がブレてるんでしょ。 広告業界は「これで了解が取れてると思ってた」と主張していて それに対して「いやそれはステマだ」と糾弾している...
なんで広告屋よりなの?
グレタのデマを検証してる人を「グレタの支持者だ」と思うタイプ?
主張している、と、糾弾しているのニュアンスからそう読み取ったんだけど。
ステマ嫌いが攻めで広告代理店が受けなのは自明だから そりゃ前者が攻撃的、後者が守備的な表現になるでしょ。 「糾弾」「批判」「攻撃」「苦情」「難癖」「主張」「弁解」「釈明」...
あー別にフラットなつもりでかいたならいいですよ。自分なら反論かな、主張と糾弾だと温度が大分違う言葉なんで釣り合いがとれない。でも言葉の選択に話をスライドさせる意味はな...
めっちゃレイプかそうじゃないかの話とシンクロしとるな…
広告業界のステマの言い訳真に受けてるんか