2019-12-17

「嫌いじゃないけど付き合うほど好きじゃない」って言われた

27歳女 今まで誰とも付き合ったことのない喪女

 

今までいいなぁと思う人はいたけれど、告白して拒絶されるのが怖くて行動したことはなし。

そんな私が、初めて怖いよりも好きが大きくなってしまって

当たって砕けろ精神告白したら、タイトル言葉を返された。

 

これ以上ない返しだと思う。

そうか、と飲み込むことしかできない言葉だった。

今にも泣きそうになっている私に彼は

「もし増田さんが良ければ、今後も今まで通り飲みに行ったりしましょう」と言われた。

今後も飲みに行く程度には私のことを好いていてくれることがわかった。

 

家に帰ってこれでもかというくらい泣いた。

泣きすぎて体中のパワーが抜けて、今日会社を休んでしまった。

なんで月曜に告白なんてしたんだろう。告白は休前日にするべきということがわかった。

今日はもうグラコロいちごチョコパイを食べて寝ますおやすみなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん