2019-12-17

失職して東京から時間くらいの実家に帰ったんだが、高齢化がすごいことなってた。

たまに帰るくらいじゃ実感なかったが、暮らしてみるとよくわかる。

逆に東京若いやつが密集しすぎ。

所得がっぽり稼いで、東京ばかり地方税収が上がっていく。そして余力は不動産に吸われる構造

地方は、所得が少ないジジババが密集してる。

これじゃ税収の偏りがすごいし、どんなにみな頑張って働いても、一部の人間に利益が集中しすぎている。

東京暮らしていた時は気がつかなかったが、地方は見た目以上にやばいな。

見た目がそれなりに綺麗だから似たようなもんだとおもってた。

  • 失禁してという書き出しに興味をそそられたが よーく見ると失職だったのでもう興が削がれてしまった すまんな、俺はお前に付き合えない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん