2019-12-16

退屈なので忘年会は断った

人と一緒にいるのが苦痛だった。退屈だったのだろう。話の合わない連中と興味の持てない事柄を延々と聞かされ続け、自分も話に参加しなければならないような状況は楽しいけがない。一人でいるときのほうがずっと楽しい。この人は何を言いたいのだろう?まさかそんなくだらない思考が頭を占拠しているとは自分なら想像もつかないので、理解できない。そして当然、理解されるはずもない。やはり一人のほうが楽だ。だから忘年会はすべて断った。スタバタリーズで本を読んでいるほうがずっと楽しい。姪っ子と一緒のクリスマス会は楽しみにしている。

  • 贅沢なっ★🎄

  • 増田(65才独身)姪っ子(45才独身)になってもクリスマス会ができるといいな。

    • そのシチュなら夢女向けマンガでなくてもフツーにアリなのでは?

  • 他の用事が楽しいかどうかは知らんが自分が苦痛だと思う事に耐えれないので回避するという方法で万事解決出来るなら耐えれる範囲の苦痛もどんどん回避してったほうがいいな 避けよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん