2019-12-16

「先に殴らせる」ってのは割と通用しない

みんな!小さい頃喧嘩になったとき相手も悪いのに自分が先に殴ったから「手を出したあなたが悪い!」って怒られた事あるかい?え、ない?俺はあるそして相手は勝ち誇った笑みで俺を見て笑ってるんだわぶっ殺すぞ

まあとにかくね、要は「先に相手に殴らせる」ってヤツですね、ヤレ正当防衛だのヤレ攻撃してきたのはお前が先だの、そんなこと言えるヤツ

君の周りにいない?もしくは君自身がそうじゃなかったりしない?

アレね、思ったより通用しないんだよ

そして仮に通用したとして、その最初の一発がザギだのムドだのデスだのだったとき、殴り返したり相手悪人に出来ないよね

何せもう死んでるんだから、意外に多いよこういうの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん