2019-12-16

anond:20191216153915

石井一久(現・楽天イーグルスGM)の、当初のあだ名がぬ~ぼ~だった事は更に忘れられている

勿論お菓子のぬ~ぼ~が由来、風貌が似てるから

記事への反応 -
  • すぎのこ村 ぬ~ぼ~ ベビースターラーメンみそ味

    • 石井一久(現・楽天イーグルスGM)の、当初のあだ名がぬ~ぼ~だった事は更に忘れられている 勿論お菓子のぬ~ぼ~が由来、風貌が似てるから

      • 地獄先生ぬ~べ~の読み切り時のタイトルがぬ~ぼ~だったことも忘れられてる

    • ぬ〜ぼ〜ジェネリックとしてぷくぷくたいがあるよ

    • すぎのこ村!! そーなんだよ話しても誰も思い出してくれないんだよー! 声を大にして言いたい「キノコとかタケノコなんかより、100倍ウマかったぞ!!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん