2019-12-16

人生諦めてる感じのやつって自分がいつか必ず死ぬってわかってんのかな

間違いなく、例外なく、俺らのじいちゃんやひいじいちゃん達と同じように老いて、0になる

人類は必ず死ぬ。何億年と続いてきた進化歴史を見ても一切の例外はなく、みんな死んでいる

場合によっては苦しんで体が動かなくなり、自分死ぬことも叶わずもがき続けて意識が途絶えるかもしれない。永遠に

良い歳して引きこもりニートのやつとか、死ぬ時何を思うんだろう

  • 嘘乙。人類の0.01%は不老長寿だって統計に出てるぞ。

    • 最近0.0085%まで下がってるって統計出てるぞ

    • お前も死ぬぞ。必ず死ぬぞ。いつかはわからないが絶対だぞ 親のあとかもしれないし親より先かもしれない。でもいつかは絶対死ぬぞ

    • その70万人より少ない鳥取県民ェ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん