2019-12-16

anond:20191216103058

若い頃は同年代しか意識いかないんだよなぁ。もしくは怒ったら怖そうな人とか。

増田が何才かは知らんけど、その子あなたのことが意識に入っていないんじゃないかな。

そして同じように「私も増田さんには意識されていない」っていう安心感を持たれている気がする。

年上の人が私なんかの行動を注意深く見てるわけないじゃん、的な。

まぁ、ばっちり観察されてるんだけどね。

年とるといろんなことが見えてくるからいいよね。小学生の頃も校長先生かいいこと言ってたんだろうなー

記事への反応 -
  • 新人大学バイトの子が、私の前だけではめちゃめちゃ無表情で、私が猛烈取り込み中の時に、私に何か質問したくて寄って来るときだけ笑顔なのが、地味に寂しい。 てか何か私この子の...

    • 若い頃は同年代にしか意識がいかないんだよなぁ。もしくは怒ったら怖そうな人とか。 増田が何才かは知らんけど、その子はあなたのことが意識に入っていないんじゃないかな。 そして...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん