2019-12-14

初めての浣腸

穴になかなか入らない。

押し込むと痛いので回しながら押し込んだらスーッと入っていった。

だいたい5cmくらいノズルが穴に吸い込まれる。

痛くはない。

十分押し込んだら、中身の液体を押し込む。

冷たい感じはするが不快はない。

もっと、新しい快感に目覚めるのかと思ったけどそんなことはない。

入ったら薬が充満するまでぐっと我慢する。3〜10分程度らしい。

注入直後から便意がすごい。

耐えられない。

一分待たずに、穴からピュッピュと薬品漏れる。

3分なんて全然無理だった。

1分にみたないうちにエジェクトしてしまった。

ちょっとだけ実もでたが、まだまだ中に待機している感じがある。

初めての浣腸は失敗だ。

まだ弾丸が1つある。

少し間をおいてもう1戦いってくる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん