2019-12-14

anond:20191214122926

てかセックス拒否も家にお金を入れないも十分に離婚理由になるんだから鞭打ちとか何百年前の刑罰適応しなくても単純に離婚調停したまえよ。

そんでそういう制度があったとしたら、自分もまた別の理由鞭打ちの刑を適応される可能性があるっていう視点が全くないのはなぜなんだ。

記事への反応 -
  • セックス拒否する妻は鞭打ちの刑にできる法律があればいいのに

    • ATMを拒否する夫は鞭打ちの刑にできる法律があればいいのに

      • てかセックス拒否も家にお金を入れないも十分に離婚理由になるんだから、鞭打ちとか何百年前の刑罰を適応しなくても単純に離婚調停したまえよ。 そんでそういう制度があったとした...

        • 立場が同じだったらその通りでお互い様だけど、立場が違うから

          • だから自立するんだろ。 鞭打ちの刑は主に奴隷に適応されてたわけで。

      • ATMってちゃんと費用かけてメンテナンスしないと壊れるってわかってる?

      • セックスを拒否する夫じゃくてATMを拒否する夫なのが興味深い

    • 立たないやつも

    • イスラームなら言うこと聞かない妻を殴れるぞ

      • イスラム的世界観いいよね 憧れる ジハドで死んだら天国で処女だらけのハーレムに入れるんやろ

    • 家にいても「疲れた」ばかり繰り返して言う夫を外に蹴り出しても陰口言われない法律があればいいのに。

      • こういう女が惨めな最期を遂げるんだよなあ

      • 逆ゥッー!

      • 言いたい事があるけど、それしか言えないんだよ・・・察して下さい。 お願いします っていうか、本気で疲れてるんだけどね

    • 妻の一方的なセックス拒否は頻度により離婚理由になりえるよ。弁護士さんに相談してみなよ。 https://ricon-pro.com/columns/215/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん