2019-12-14

童貞セックスしたい

処女結婚したい男がいるだろう。私の場合結婚はどうでもいい。子供嫌いだし、親族が増えることに前向きになれないから。ただ、童貞セックスがしたい。セックスをよく知らない男のチンポを汚したいのだ。オナニーで膨れ上がったセックス欲を、一度だけでいい。しぼりとりたいのだ。つまらない自信をコンドームのようにチンポに被せた非童貞男のセックスうんざりしているし。

私はもうすぐ28になる。同年代童貞は、かなりの事故物件だろう。しかも、私はよくいる地味な女だ。セックスに前向きで後腐れのない、イキのいい童貞との出会いなどどこにもない。街ですれ違った童貞男のチンポがうっかり私のマンコに挿入されることなんて、あるはずがないのだ。

来世では清楚ビッチになって童貞を食いまくりたい。ああ、初モノチンポが恋しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん